主婦にオススメの副業は、以下のようなものです。

 

・自動販売機の設置
・テレマーケティング
・商品モニター
・テープ起こし

 

自動販売機の設置とは、自動販売機が設置できそうな場所を探し、地主さんなどにお願いする仕事です。

 

拘束されることなく、空いた時間に活動できるというのが魅力でしょう。

 

完全歩合となるので、たくさん設置することができれば、相当な額になります。

 

ただし、設置できなければいくら働いても収入はゼロですから、コミュニケーション能力が高くないと難しいかもしれません。

 

テレマーケティングの仕事は、時給が非常に良く、短時間で高収入を得ることができるため、主婦の副業にはピッタリです。

 

電話で商品を売ったり、アポイントを獲得するのが主な仕事なので、人と話すのが得意という人に良いでしょう。

 

商品モニターは、新商品を実際に使用してアンケートに答えるという簡単な副業で、現金もしくは商品券をもらうことができます。

 

テープ起こしは、テープに収録された音声を文字に起こすという仕事です。

 

在宅でできますし、特別な技術も必要ないので、根気さえあればできるでしょう。

 

 

女性が副業する時の注意点として、次の2つがあります。

 

・高収入の副業に気をつける
・体力面を考慮する

 

女性が副業する場合、高収入の仕事には気をつけた方が良いです。

 

ネットで副業を探していると、女性向けの副業がたくさん見つかりますよね。

 

その中には、驚くほど高収入の仕事もありますが、そういった仕事の大半はチャットレディというものです。

 

チャットレディとは、パソコンにウェブカメラを設置して、男性に自分の姿を見せながら会話をするという仕事のことをいいます。

 

在宅でできて収入が良いというメリットもありますが、過激なことをさせられる可能性もあるでしょう。

 

一切過激なことをしないという約束で登録したのにも関わらず、会社から強要されることもあるので、気をつけてください。

 

また、男性であれば体力がありますから深夜バイトもできますが、女性が深夜バイトをすると体調を崩してしまうことが多いです。

 

そうすると、本業にも支障をきたしてしまうので、体力的に無理のない仕事や働き方を選ぶというのが重要になってきます。


inserted by FC2 system